twitterのクライアント考

トラックバック(0)
 Twitter.com  (web)発言下に発言した時間とともにその方のそのときに使ったクライアントが出ています。パソコンからはTweetDeckが、iPhoneかららはEchofon( 名称変更前は TwitterFon ) をお使いの方が多い感じがしています。TweetDeck( iPhone 用もありますがここではWindows 版 )ですが、最近バージョンがあがりましたが、日本語は相変わらず動作がおかしいです。二倍と言語を通さないという機構はないのですが逆にカーソル移動では2BYTE言語を想定していません)次のバージョンでは対応sるのだとのつぶやきは聞こえているのですが。
 多くの人がそれを選ぶのはユーザーインターフェースだと思います。それならば、 http://hootsuite.com/ が優れています。Web base ですので、パソコン側にアプリケーションのインストールがいりません。つまり、出先の人のパソコンからでも、複数台持っている自分のどのパソコンからでも使えます。
 最近、有料化に向けたようなアンケートが回りましたが、現在は無料で使えます。

( http://az4u.tumblr.com/ にtwitter入門編のような記事を昨日だったか書きましたが、これはその続きみたいな記事です   http://az4u.tumblr.com/post/193330593/tumblr-friend )
 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: twitterのクライアント考

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.apogeetech.com/mt/mt-tb.cgi/73

最近のブログ記事

断続的にスタイルシートの表示に問題が起きているようです
調べて解決する予定ですが、時間を要する見…
謹賀新年 apogeetech.comを今年もよろしくお願いいたします!
昨年からtwitterを使っています。他…
Twitterの組織での利用
 企業体、組合、教育機関その他がtwit…